※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がわがままでストレス。義母との問題で夫婦喧嘩。義母嫌いな方、どう接する?

義母がものすごーくわがままで困っています。
旦那が言うこと聞かないと、義母から語りかけるように、〜しないと絶対だめ、ね?お願いみたいな事を言われるから
それを面倒くさがって言いなりです。
義母は宗教に入っている方で、宗教がダメとは思わないですがなんと言うか言い方がそれっぽくて。
義母の事で夫婦喧嘩が増えてストレスです。
義母嫌いな方は、どんな感じで接してますか?

コメント

なにぬ

おーっと、宗教系はつらいですね…
うちはバカなフリしてます😂
うちら夫婦を下に見てるし、低脳だと思ってるので、それに合わせてもうバカなフリして何も気づかないフリしてます!
けど普通に旦那が私の味方でいてくれるので、何かあればいつでも縁切りぐらいの気持ちでいてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手かざしで他人の感情を操れる、病気も治る、私は治った!と言っていて
    誰にでも手かざしするんですよー笑
    うちの子供にまで!やめて欲しい...
    旦那さんが味方してくれるのはかなり嬉しいですね😭
    めちゃめちゃ羨ましいです。
    私だけ見下されていて、可哀想な人間で常識がないと
    旦那が義母と電話してる時スピーカーで話してました。
    旦那の事はべた褒めで
    は?って思って、え?っと聞こえるように言ったら
    スピーカーで話してるの?!と焦って旦那に言ってました。
    本当に嫌です🫠家族で絶縁したい。

• 6月17日
  • なにぬ

なにぬ

死ぬwww
    そんなんで治るか!w
    治ってたら誰も苦労しないわw
    てかそもそも義母ってなんで、人様の娘をそんな言えるんですかね?(笑)
    私も脳みそ薄いって言われましたよw
    なんでそんなこと人様の娘に言えるの?って笑けてきましたw
    自分の息子が私の親に同じように言われてたらキレるくせに😂
    旦那さん、どうにかこっちの味方というか話理解してくれないですかね〜
    旦那にも私は最初に、あんたが義母の味方するなら勝手にしたらいいけど、あんたはこれからの人生誰と生きていく?そこわきまえて考えてね🥰って言ってました(笑)

• 6月17日
Milky

洗脳系義母ですね🤣w
友達のお姑さんがまさに宗教人間でいろんなもの買わされて買ったものをオススメしてきたりするみたいなのですが、そういう人たちって何言ってももうだめみたいですね😭
もう洗脳されてるし自分の考えが正しいと思いこんでる人たちなので、病気と思うしかないと言ってました😭