※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨晩は臍帯音しか見つからず、再チャレンジします。心拍確認できなかったら病院に電話してもいいですか?迷惑がられそうで心配です。

昨晩10分くらい探しても
臍帯音しか見つけられなかった、、
そんな日もあるよね、、
今日の夜再チャレンジ

もし何日も確認できなかったら
エンジェルサウンズで心拍確認できなかったって
病院に電話していいもんなんかな
迷惑がられそう〜

コメント

プクリン

不安だったら連絡していいと思います。
ただ電話じゃ病院も何も分からないので来てくださいって言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も確認できなかったら連絡してみようと思います、、

• 6月17日
なにぬ

見つけにくいですよね〜😭
クリームはたっぷりめで、結構恥骨の近くで探してみてました!
臍帯音聞こえてたら心拍も確認はできると思いますが、不安なら全然いいと思いますけどね!
エンジェルサウンズっていうのがアレだったら適当に他の理由いって、不安なんで赤ちゃん元気か診てもらいたいですって言えば全然大丈夫と思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し週数経ったら聞きやすくなる?と思ったのですが、もう13週だし、、と思って不安しかないです。
    今日も聞こえなかったら適当に理由つけて診てもらえるか聞いてみようと思います🥲

• 6月17日
  • なにぬ

なにぬ

13週とかでも全然きこえにくいというか、見つけにくいですよ!
    だからそんな日もありました😌

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    臍帯音はすごくちゃんと聞こえるのでまた心音聞かせてくれることを願って再チャレンジしてみます😢

• 6月17日
  • なにぬ

なにぬ

臍帯音聞こえたら心臓も動いてるはずなので、またチャレンジしてみて下さい🥹

• 6月17日
みい🤱🏻🔰

私も自分ではなかなか見つけられません😂思っているよりだいぶ下の位置でも聞こえませんか?安心材料のつもりが不安になりますよね( т т )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!!
    ほぼアンダーヘアの位置で聞こえる日もあれば、おへそ下あたりで聞こえる日もあったりです(聞き間違えてるかも🤔?)
    とりあえず臍帯音だけでも、、という思いでやってます😭

• 6月19日