※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の個人懇談日に子供が休んだ場合、別の日程に変更可能ですか?他の人に子供を預けてでも参加できますか?

幼稚園などで個人懇談がある日に子供が発熱などで休んだ時は、別日に変えてもらえるんですかね?
子供誰かに見ててもらっても個人懇談いきますか?

コメント

はじめてのママリ

見ててもらえるなら行くし、見てもらえないなら事情を伝えて変えてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱してるのに実家の親には預けれないし、旦那も帰りが間に合うかが微妙で…。
    変えてもらえるならその方が安心かな…😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでいいと思いますよ!

うちの幼稚園はどうしてものときは変えてもらえますし、事前に都合が悪いことがわかってるなら同じクラスの別日程の知り合いに相談して変えてもいいことになってます。

• 6月17日
ありんこ

別日の空いてる時間に変更してもらったことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    発熱してるのに実家には預けれないし、旦那も帰りがいつかわからなくて…。
    ただ、他に空きもあるのか笑
    先生と要相談ですね。

• 6月17日
  • ありんこ

ありんこ

事情説明すれば面談期間外で時間作っていただけるのかな、と思います。

例えば面談期間最終日で入ってて熱出したらそれこそ無理なわけですし

• 6月17日
milk

変えてもらったことあります!!
発熱してると実家にも預けれないので💦

はじめてのママリ🔰

個人面談の日に休んで別日の最後の枠に変更してもらいました。当日に来られるなら来てもいいしどっちでもって感じでしたね🤔
予定どおり来られる方ばかりじゃないので全日程全枠埋まってるわけではないだろうし、どこかで時間は作ってもらえると思いますよ。

ぐーみ

うちの園は、日程変えますか?と先生から連絡がありました😊
その時は旦那がいたので、私だけ個人懇談行きましたが😊