※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の育児がキツく、小2の子供が暴言や暴力を振るい、ADHDの可能性も。夫は育児をせず、モラハラで暴れるため、困っています。

男の子育てるのキツいです。小2だけど、暴言や暴力がひどいです。どうしたらいいでしょうか?ADHDとかそういうのも当てはまってます。。
旦那は一切育児せず、子供が寝てから帰宅です。
旦那もモラハラで私に暴れたり怒鳴りつけるので子供からもだとしんどすぎて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どこか頼ったり相談するとこはないですか?
小2って意外と荒れやすい年齢みたいですね😢
うちの子も小2ですが、家ではそうでもないけど学校で荒れるタイプです。
ADHDの傾向もあると過去に病院でも言われていて、強く叱っても外で荒れるだけなので正直お手上げだなと思ってしまいました。
なので担任にも話し、今はスクールカウンセラーの予約取るために待ってるとこです。