※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

夫が私のプライバシーを侵害し、喧嘩が続く。私の苦労やストレスを理解してほしい。家事や育児、仕事の大変さをわかってほしい。

毎回同じことで喧嘩してる🤦🏻‍♀️
勝手に私のスマホ覗いてママリ見て旦那の悪口とか愚痴書いてないかチェックしてるし。。。
ストレス発散もさせてもらえないとかなんなのよ。

全部俺の方が悪い言い方するよねとか自分が正しい言い方するとか。。。
言ってもキリがない。。。もう疲れる。。。

そっちが悪いとか言われる。お互い完璧な人間じゃないしそりゃあお互い様なところもあるよ?
仕事で疲れて帰ってきて家のことやってるだけでも十分感謝してほしいし私も人間だからイライラしたり疲れて喋りたくない日だってある。
それでも明るく喋らなきゃいけないの? 無理無理!!
フルタイムで働きながら育児家事するのがどれだけ大変か。。。それプラス仕事終わりに小児科行って薬貰いに行ったりしたことある?ないよね!?1人で小児科行くことできないくせに。

じゃあお前1人で朝から晩までやってみてから言え!!

コメント

初めてのママリ🔰

ええええ💦
スマホチェックな上にママリまで?!
旦那に愚痴言うより見ず知らずな相手で自分のことも誰か分からない同士の場で愚痴言ってる方が明らかに良くないですか?🥲

諦めたような話し合いも、自分が悪いんでしょ。とか自分が全部正しいと思うけど。とかの言い合いとか全部無駄。
それよりもお互いに尊重して、
そうだよね、そうかもしれない、その方がいいんじゃないかな?って話せる相手が私は好きです🥲

私の旦那もそこまでではないですが
いつも愚痴言っても文句いっても(旦那以外の文句も含め)
いつもいつもいつもいつも!!!💢正論のように話すんです。
同情とか一切ない。
仕事の愚痴言っても
仕方なく無い?そんな人どこにでもいるでしょ。愚痴言っても仕方なくない?って。

私からしたら、ただ話を聞いて欲しいだけで正論は論外。
同情もできないわけ?だからお酒に逃げるしかないんじゃん。
痩せて欲しい?お酒飲んで欲しくない?なら私の愚痴ぐらい聞けるようになれよ。
って言ったことありますヾ(=д= ;)
ですが、未だに正論ぶち込んでくるので
ほらまた正論。はい今日もお酒いかせてもらいます。てめえのせいでな!😊くそがちゃんと同情せぇよ。って笑いながらですが言ってます(笑)
ママリで愚痴ってることも知ってます(笑)
ですが、見られたことはありません😂

• ♡

そうなんです!何度も同じことで喧嘩することが多くて最近は無駄なことに気づいて言い合ってもキリがないのでそうかもしれないけどあなたもこうゆところがあるから気をつけようねと終わらせようとするとこのあとママリに書くくせにとか言ってくるのでまたせっかくこっちが終わらせようとしてるのにまた言い合い。。。
    こっちもイライラしてきてでもまた言っても言い合いが長引くだけなので最近はシカトしてますww
    シカトするとなんでシカトするの!?とかシカトし続けるとどうせママリに書くくせにとか言ってくるし。。。それに無言が嫌いでちゃんと話してよ!とか言われます😓 こっちだって仕事して家のことやって疲れて話したくない時だってあるからそれはわかってよって言ってもなんで俺が気を遣わないと行けないわけ?コミュニケーション大事じゃん!って言われました。確かに大事だけどこっちもイライラしてて八つ当たりしたくないし適当に返事すると怒るじゃんだから話さない方が楽なのと言ってもコミュニケーションが大事じゃん!!ってまたこの繰り返し。。。 なのでごめんなさいねと言って満足気な顔してます😇

痩せてほしいとか言われますが誰のせいだよ💢と思ってます😇 なんかやってるとからかってくるのでこっそりやるようにしてますww

• 6月17日