※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
お仕事

育休明けの挨拶にお菓子を持っていくタイミングは、復帰前挨拶の時か復帰当日か迷っています。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ育休を終えて、7月初めから職場復帰します。


その際、お菓子を渡そうと思うのですが、
みなさんなら、いつ持っていきますか?

① 復帰前挨拶の時
(1週間前くらいに挨拶に伺おうかと思ってます。)

② 復帰当日


どちらがいいか分からないので教えてくださいm(_ _)m

コレから忙しくなるので、行くなら前もってかな?とも思ってますし、当日の出勤した際、部署で朝礼をするのでその時に?とも思うのですが分からないので皆さんの経験を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は①にしました!
当日は荷物も多かったり万が一子供が体調崩して欠勤になったりする可能性もあったので😂
あと◯日から復帰予定です!またよろしくお願いします!とお菓子にメモ貼っておくことで自分がいない間に入社した人にもご挨拶代わりになるかなと思って☺️

ママり

私も来週から復帰ですが当日に持っていきます。どうせみんなに挨拶しなきゃなのでその時に、みなさんでどうぞってします😊