※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

経産婦で10週目、食べつわりで3キロ増。お腹が出てきたか心配。経産婦の方、お腹が出始めたのはいつ頃ですか?

経産婦で明日で10週になります!
なんかすでにお腹が出ている気が、、笑
元々貧相なガリガリボディーだったので余計にわかりやすい😂💦
食べつわりでめちゃくちゃ食べててすでに3キロ増えてるから脂肪??
それとももうお腹でてきた??
2人目はもっと後だったはず、、。
経産婦の方どのくらいからお腹出始めましたか😱?


コメント

はじめてのママリ🔰

9wくらいから出始めました!ちなみに同じくガリガリ体型です😂

  • ままり

    ままり

    同じですね🥺✨
    やはり経産婦だと早いんですかね😱

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いと思います😂
    同じく食べづわりでした!笑

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    全く同じですね🤣💓
    ガリガリだから余計にお腹ポンって感じだし1人目はもっと徐々に少しずーつ大きくなって行ったので驚いてます🤣💦
    ちなみにもしよければ参考程度にお聞きしたいんですが性別どちらでしたか☺️💓?

    • 6月16日