※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1日間続く腰の痛み、10分間隔でも縮まらず。病院は5分間隔が1時間続いたら連絡を。苦しい状況が続いている。

めちゃくちゃ腰を砕かれるような10分以内の間隔が丸1日続いてるのに全然間隔縮まらない😭😭😭
ねれない、、いたい、、、、
病院には5分間隔が1時間くらい安定したら連絡してって言われたけど先が長すぎる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も張るたびに腰とお尻痛くてもう病院連絡したいですが規則的にはまだなってないです。
初産婦で5分以内が1時間で病院なんですね、、
10分間隔でもそれだけ痛いなら行きたいくらいですが💦
長い時間耐えるのとても辛いですね。水分補給しつつあと少しで赤ちゃんに会える!終わりはある!と思って無事乗り切れますように!!

• ままり

ままり

わぁつらいですね😭
    病院行きたいですよね😭😭
    陣痛だ!と思った最初の10分間隔はまだまだ余裕で、昨日どんどん間隔も縮まり痛みも強くなったのですが、、1時間継続する前に痛みの強さは激痛のまま間隔だけ戻っちゃって😭
    赤ちゃん苦しくないか心配です🥲🥲🥲

あたたかいお言葉ありがとうございます🥺
    お互い必ず無事に乗り越えられますように!!🍀

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いし多分アドレナリンでてるしそのせいで夜も寝れないですよね😭
    激痛なのに間隔縮まらないのは辛すぎますね。
    私1人目の時赤ちゃんに上手く酸素送れてなくて苦しい感じだったので2人目もそうならないようにと思っても心配です!

ほんとですね!お互い母子共に健康で元気な赤ちゃんに会えますように👶

• 6月16日
ゆきち

辛いですねー😭
1人目の時腰が痛い陣痛が5分間隔で26時間とか続きました。
産むまで5分間隔でした笑
助産師さんたちがずっとついててくれて安心ではありましたが、もう促進剤使う?みたいな会話が聞こえてきてた頃に先生が力んでみよう!って言い始め無事産まれました。

長いと呆然としてきちゃいますよね、陣痛の合間合間で気を失ってるようなかんじになりますしね。
日中はおひとりですか…?
どなたか一緒にいてくれる人がいないと不安じゃないかなと心配になりました😭
早く間隔縮まって病院行きたいですよね、、微力ながら応援してます。
きっともうすぐです🍀!

• ままり

ままり

5分が26時間…!!!
    でも、5分間隔でも子宮口が十分に開いてたってことなんですか??🥺

昨日はほんと気を失う感じで睡眠とりました😂
    実家で母がいてくれてますが申し訳ないくらい心配してくれて、これでも私の方が冷静かもしれないです🤣笑

励ましのお言葉ありがとうございます🥹
    ゆきちさんもまもなく後期ですね!お互い必ず可愛い赤ちゃんに会えますように🍀

• 6月16日
  • ゆきち

ゆきち

そうですね、間隔は短くもなってないけど子宮口は徐々に開いて行ったんだと思います。

お母様がいてくれるならいざという時も安心ですね。
    私も隣にいたら心配で堪らなくなりそうです🥺

ありがとうございます😊

• 6月16日
まま

1人目のときそんな感じで結局子宮口全開になっても破水もせず5分間隔とかでした💦
7分間隔くらいが3~4時間続いてあまりに縮まらないし心が折れそうになって子宮口の開き具合だけでもみてもらおうと最悪帰されてもいいと思って夜中に受診したら7cm開いてて入院になりました😅
丸一日続いているなら一度開き具合の確認だけでもしてもらいに行った方がいいかもです😣

🍎🍎🍎

頑張ってー😭😭
トラウマが蘇る😭😭😭

私も33時間かかりました👶🏻
自分の感覚的には3日間にまたがり陣痛ありました!
最後家で3分間隔までなったときには車にも移動できなくてどうしようかと思いましたが病院着いたら安心感なのかなんなのか陣痛遠のき微弱陣痛、、💧
赤ちゃんもそろそろ出ようかなーやっぱりやめとこうかどうしようかなーって感じなんですよね😂笑
なんせ出産は赤ちゃんの出てきたいタイミングらしいので母はそれに合わせるしかないの辛いですよね😭
しっかり息吸って吐いて吐いて吐いて吐ききってーー!たくさん酸素吸って赤ちゃんにいっぱい酸素届けてあげてください💓
息止めるのが赤ちゃんは一番苦しいです👶🏻
酸素酸素!!!