※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が外で他の人と関係を持ちたいと言っており、そのことに戸惑っている女性が相談しています。周囲の友人の意見も聞きたいそうです。

🔞なので嫌いな人はスルーしてください💧

旦那が不倫?賛成派です。
と言っても旦那が不倫したいわけではなく、私に他の人と外でやって来て欲しいといいます。

結婚2年目になりますが、結婚してから今まで何回も『3人でしたい』『男の人は(私)が選んでいいから俺の前で違う人とやってほしい』と言われ、『娘もいるからしないよ』と伝えてます。

ですが、最近『外でやってきていいよ、俺に言ってから行けばそれは不倫じゃない』『動画撮ってきて』なども言います。
旦那の性癖なんだなとは思いますが、↑にも書いた通り娘がいるし、逆の立場で旦那が他の女の人と会ったりそれ以上のことするとなったら嫌なのでするつもりはありません。
ですが旦那は『俺はしない。(私)にしてきてほしい』と言います。
唯一仲の良い男友達に旦那のことを話したら『ちゃんと大事にされてる?』と心配されました。
そして唯一なんでも話せる女友達(現在婚約中)に話したら、『旦那公認なら喜んでするわー!』と、、笑
でも自分の彼氏がそういうことするのは嫌だと言っていました。

同じようなことを言う旦那さんいますか?
また客観的に見てうちの旦那どう思いますか?あと、みなさんだったらどうするか教えて欲しいです。

コメント

おでんくん

めちゃくちゃ引きます😭
子供もいるのに、自分の性欲が最優先になってるのがキツイですね💦
しつこいようなら私なら子供連れて家出ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の癖なんでしょうがたまに理解に苦しみます、、💧

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは正直寝取られが好きなんだと思います。寝取られ属性。自分の恋人が違う男と行為をしていたり組み敷かれたり、犯されたりしている姿を見て興奮する性癖…なんだと思います。動画撮ってきて、とか見たい気満々ですよね😂愛する恋人が他の人に犯される姿に興奮するんだと思うので愛されているとは思います。子どもがいるならやはり私もしませんねー…子どもが悲しむことは例え裏でもしたくないですし😢寝取られシチュエーションで旦那さんとしてみたら駄目ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです〜〜寝取られしたい欲が本当強いです、、私のことはちゃんと好きみたいで、嫉妬が興奮になるらしく…(私だったら旦那が別の女の人とそういうことしたら悲しくなりますが…💧)
    付き合ってる時とか2人だけの時ならまだしも子どもがいるのにそういうことはしたくないですよね😭💦

• 6月17日
ぽちゃこ

そんな旦那が欲しいです!!
旦那公認なら喜んで😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかずっと言われすぎて私も感覚狂ってきて相談しました…🥹💦
    昔好きだった人(今も彼女いない)は顔もその他諸々もめちゃくちゃタイプだったんですけど、旦那公認ならその人だったら別に自分も嫌じゃないな〜とか考えてきてしまってて頭おかしくなりそうです…ただ子どもがいるので留まっていますが…ぽちゃこさん賛成派なんですね!🥹

• 6月17日