※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、私はいつも通りワンオペ。疲れて子供に当たってしまう。ごめんなさい…😭

私が11日からコロナになりました。
症状は軽くて咳と鼻水が多量だったくらいで今は落ち着いてます。
私は無添加とかすごく気にするタイプで日頃から気をつけています。それに対して旦那が添加物取らないからコロナになるんじゃないの?みたいなこと言ってきて関係なくね?と思ってたんですけど、昨日の夜から旦那が倦怠感訴え出して今日はずっと寝たきり部屋から出てきません。
おそらくコロナだと思います。
いつもワンオペなのに旦那がコロナだからいつもと変わらずワンオペ。
疲れて子供に当たってしまう。
ごめんなさい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

添加物取っても取らなくてもコロナになるみたいだねー!大変だけど頑張ろうねー!って言いますね😂😂😂

どっちかが体調不良のワンオペも大変ですよね💦お疲れ様です😭✨

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    なんか私は具合悪くてもご飯作りとかしてるのに旦那は家のこと何にもしてくれなくて頑張ろうねどころじゃなくなってきました!イライラして仕方ないです😭

• 6月16日