※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

義妹が妊娠中で海外旅行したことについて、義両親も止めない状況。義妹の子とうちの子を仲良くさせたくない。

義妹について。
義妹が好きじゃないです。義妹は今妊娠中で安定期ではありますが、新婚旅行で海外に行きました😅
妊娠中に海外に行くなんて、やばくないですか!?

それを止めない義両親にも😅って感じです。

そんな常識がない義妹の子供とうちの子を仲良くさせたくありません。

妊娠中に海外なんて有り得なくないですか??

コメント

arc

さすがに臨月とかならやばいけど、マタ旅謳ってる旅行会社もありますし、医者からのOK出てるなら有り得ないまでは思わないです。

何かあっても自己責任にはなるので、わたしなら行かないですけど😅

• ぽよ

ぽよ

医師からはどんなに遠くでも国内と言われていたそうです😅

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく
おそらく安定期なら医師から許可も出てると思うので
そこまでやばいとは思わないです!

ただ何かあった時の医療費がやばいので私も行かないです🙆‍♀️

• ぽよ

ぽよ

医師からはどんなに遠くでもいいから国内と言われてたそうです😅

• 6月16日
ママリ

最近マタ旅が問題になってるの見ますよね、旅先で入院することになったり😓
私なら絶対行かないです💦