※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

外出時にストローマグのオススメはありますか?保冷出来る水筒は1歳児には必要か迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

ストローマグのオススメありますか?
普段、コップ飲みしているのですが、外出するときにストローグッズがあったほうがいいのかなぁ?と思い購入を検討しています。


保冷出来る水筒タイプは、大きくなってからは使わないからもったいないかなー?まだ1歳児とかだと常温でいいよなぁ?とか思って。
色々見ましたが、どれもいい値段するんで皆さんの意見を聞きたいなぁと思っています。
教えて下さい!!

コメント

きなこ

11ヶ月の息子はサーモスのストローの保冷できるやつです!これからの時期、保冷できるやつじゃないと中身が腐るのが怖くて🥹

  • きなこ

    きなこ

    冷たい水を入れてますーー!

    • 6月16日
ままり

ストロー付きの水筒買いました!400mlぐらいのです。
うちはコンビのストローマグ使ってたんですが、出かける時は保冷バックに保冷剤入れて、マグ入れてたので面倒で買いました!
コップもついてて2wayなので長く使えるかなぁと、それにしました☺️

  • ままり

    ままり

    1歳3ヶ月です!コップのみは1人でまだできません!

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    冷たい飲み物入れてますよー

    • 6月16日
ひーまま

魔法瓶タイプってことですよねー?質問ですが、冷たい飲み物を入れるのですか?

くま

サーモスの保冷ストローマグ350ml使ってます!
上の子が3歳4ヶ月の年少入園まで使ってました!
我が家はお茶いれるので保冷じゃないと夏場は怖くて😭
がんがんに冷たいのは好きじゃないみたいだし体も冷えるので常温のを入れてます!