※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

もうすぐ我が子の一周忌です。何か贈り物をと思うのですが何がいいと思いますか?今年誕生日を迎えていたら1歳の子です。

もうすぐ我が子の一周忌です。
何か贈り物をと思うのですが何がいいと思いますか?
今年誕生日を迎えていたら1歳の子です。

コメント

はる

我が家はパパと長女がガラガラを買って、次女の前に飾ってくれました。
ときどき鳴らしてます☺️

• た

ガラガラいいですねー!参考にさせていただきます!

• 6月16日
ゆー

私は毎年絵本を買ってます(*´꒳`*)

• た

絵本いいですねー!
    以前にシナぷしゅの布絵本を買ったので、今回他の布絵本とか探してみます!

• 6月16日
ママ🔰

1歳の小さな手作りケーキはどうですか??以外とレシピ検索するとたくさん種類があります。1歳は節目です。きっと喜んでくれるはずです。

• た

手作りケーキいいですね!誕生日も近く毎回ケーキは小さい練乳系のを買っていたのですが、今回手作りにしようと思います!ありがとうございます😌🧡

• 6月16日
まっこ

私は毎年靴買ってました。
その年こ子の平均サイズで。
ただ3歳過ぎたあたりから、下の子が生まれたのもあり買わなくなってしまいましたが…💦

• た

靴いいですねー!靴下はあるのですが、靴はまだないので買ってあげたいです。参考にさせて頂きます!ありがとうございます😌🧡

• 6月16日