※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
お出かけ

伊豆か富士か迷っています。3歳と1歳と一緒に行くなら、伊豆シャボテン公園がいいでしょう。

伊豆、富士旅行を考えてます!伊豆シャボテン公園行くか富士サファリパーク行くか迷ってて、どっちかでいいと思いますか?🦒3歳と1歳です!

コメント

ふうこ

県民ですᐕ)ノ

シャボテン公園は行ったことはないのですが、サファリパークは自家用車でも回れるのでオススメです。(真横に来たり目の前を横断したりちょっとハラハラもしますが😂 帰りに一応洗車しました🤣)

目の前で💩しながら横断してく動物たちに笑っちゃいました😂
勿論、サファリバスで餌やり体験しながらや、サファリの車をかりる事もできますよ!

伊豆なら個人的にはぐらんぱる公園も良かったです🙆🏻‍♀️アトラクションに数百円かかりますが、3歳未満は無料だったり保護者同伴ならOKのものもあったり、ちょっとしたゲーセンもあるので、3歳未満の小さい子がいる家族にもおすすめです😌

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます!サファリパーク平日に行くんですが、サファリバスは開園狙って行った方がいいですかね?🚌

• 6月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

晴れたら伊豆高原周辺(しゃぼてんやぐらんぱる)
    雨ならサファリがいいかなと思います。

• 6月16日
  • ふうこ

ふうこ

平日に行ったことは無いのでわからないのですが…土日は結構混んでいます。土日を避けて来る方もいると思うので開園を狙って行く方がお子様連れならスムーズかな?と思います😌

土日で見た感じではおじいちゃんおばあちゃんやカップルも多かったので💦(それもあって我が家が行く時は自家用車です😭)

• 6月16日