※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

女の子が体調不良でランチに行けなかった日、娘は我慢して1人で遊び、後で謝罪。母は娘と一緒にいたいと感じた。

女の子の優しい気持ちに感無量。女の子産んで良かったと痛感した日。

長男はパパと朝から川でバーベキューに。
女子的にはトイレもない環境に1日は
キツイので、今日はママとガストで
ランチ食べようねぇーと前日から
楽しみにしていた我が子。

しかし、目覚めとともに
持病の貧血が、久しぶりにやばいレベルに、、、。
起き上がることすら出来ず、
朝ごはんも作ってあげられない始末。


パパと兄が出て、
ちょっと寂しそうな妹。
しかし具合が悪い私を察してか、
一切のワガママを言わず、
私の体調が回復するか、しないか
わからないのに、4時間も
大人しく、1人遊びをしてました😭
行かないの?なんで?
なんて、一言もいいませんでした😭
絶対行きたいはず。

やっと起き上がれたので
急いで支度!

じゃ、行こっか!とかけよると
ソファで眠っている娘。


もう涙が止まりませんでした。
きっと、寂しいし、つまらないし、
いっぱい我慢して、、、、


泣きなら抱きしめて
ごめんね、、起きたら行こうねランチ
と呟くと、

眠い目をこすりながら、
行く!いま行く!と起きる娘😭✨


遅めのランチになりましたが、
道中、

今日はごめんね、🙏
寂しかったよね。

と言うと、

全然悪くない娘なのに

うーうん、いいの
〇〇もごめんね??

となぜかずっと謝ってきました😭
きっと体調が悪いのに
ランチに行くことに罪悪感が
あったんだと思います。


もうずーっと
娘と居たい!と思った1日でした😣✨

コメント

にんにん🔰

え、なにコレ、超素敵な話なんですけど🥹

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😭私も感動しました😝✨

    • 6月16日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    これされたら涙で前が見えなくなる気がします😭どう育てたらそんな素敵な子が育ちますか?すごく褒める?メリハリ?愛情表現たっぷり?3歳でこれ出来るって凄いです、私の代わりにハグ30秒してあげてください❤️

    • 6月16日