※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金曜日に車を擦り、ディーラーに修理を依頼。連絡待ちで不安。混み合っているのか、連絡忘れか。タッチアップだけでなくホイールも見てほしい。催促のタイミングは?待ち方に悩み中。

金曜日に車を擦ってしまい、夫がその日の午前中に修理の件でディーラーに電話しました。

受付の女性の方に日程調整して改めて連絡すると言われてからまだ連絡ありません。

修理が混み合ってて調整がつかないのか、連絡を忘れられてるのか…
とりあえず今回はタッチアップだけでいいと伝えたそうなのですが、ホイールもぶつけていたようで念のため見てもらいたいなと思ってます。

どれくらい待って連絡来なければ、こちらから催促してもいいですかね?😢みなさんだったらどれくらい待ちますか?
混み合ってるなら混み合ってるで、週末には連絡くれるのかなって思ってたのにまだ連絡なくて😓

車ぶつけて傷心なので、批判はご遠慮ください💦

コメント

ママリ

ディーラー勤務です。

完全に折り返しの電話を忘れられてます。
もう電話して良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    後で電話します😢
    待ってたのになぁ〜〜って感じですが💦

• 6月16日