※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
その他の疑問

メルカリで初めての経験で、出品した商品が他で売れたためコメントを削除してほしいというリクエストがあり困っています。このようなことはよくあることでしょうか?

メルカリについて質問です。

値段交渉をされ、出品したばかりだったので一晩コメントをスルーしていました。

そしたら、同じ人から他で購入したのでコメントを削除してくださいというコメントをもらいました。

他の人から買ったからもういいです、というのは全然問題ないのですが、コメントを削除してほしいとはどういうことでしょうか?

全然意味が分からなくて💦

メルカリ何年もやってますが、私は初めてのことでした。
よくあることでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

単に返事が来ないからメッセージ見てないと思ってて購入希望と間違えられたくなくて消して欲しいみたいな、勘違いしないでねーみたいな感じじゃないですかね?🤔

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    もう購入希望してません〜だけでいいのに消す必要性とは?と思ってしまいました。

• 6月23日
まる

他の方がコメントした場合、前にコメントしている人にも通知が届くので削除してほしいのかもしれないですね🧐

• にんにん🔰

にんにん🔰

いつも売るばかりなので、その機能知りませんでした😅

• 6月23日
はじめてのママリン

履歴に自分のが残るのが気になる。って感じかもです!
私は不必要なコメントだと思うのは、削除するタイプなので、その感覚で伝えるときあります!

• にんにん🔰

にんにん🔰

なるほど、たまに類似の出品物に全部に値下げ交渉している方もいますからね😅そういった意味で残したくない気持ちもあったかもしれません。

• 6月23日