※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

お店(エステサロン)をやっていて、いつも行ってるイタリアン料理屋さ…

お店(エステサロン)をやっていて、いつも行ってるイタリアン料理屋さんにチラシを貼らせてもらえる事になりました。

女性多めのお店なんですが、
店主が美容サロンだからか?エステならば女性トイレにチラシ貼るのでもいいよ!と言ってくれました。

それか、店の入り口のところの掲示板?のとこです。
最初、トイレ?と感じましたがよくよく考えてたら男性来たら怖いし、トイレが正解?とも思ってきて、、
店主、トイレ推ししてくれた?✨とも思って🥺

因みに皆さん。
いい雰囲気のイタリアン料理屋さんのトイレで、美容サロン、違うチラシでも貼ってあって公式LINEとかのQRコードとかあれば、気になればみますか?というかスマホは持ってトイレ🚽いきますもんね??

無難に入り口か、、

見る目線でコメント貰えたら嬉しいです。

コメント

まろ

トイレ🚽にあったら見る!
あるいは、そのチラシで行った事ある。

まろ

お店の入り口の掲示板のがみる