※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

軽自動車から大きめのファミリーカーに買い替えたい。トヨタのおすすめを教えてください。

車がないと生きて行けない県のものです🙇🏼‍♀️
今私は軽自動車に乗っております。ムーブなのでスライドドアでもありません😅
もうすぐ2人目も産まれるし、友達家族と出かけるってなっても、いつも車出してもらう形になっちゃうので、大きめのファミリーカーに買い替えようかと思っています。

おすすめのファミリーカー教えてください!
トヨタ限定でお願いします🙇🏼‍♀️
(旦那がトヨタ以外では買いたくないらしいので)

コメント

はじめてのママリ🔰

トヨタならアルファード、ヴェルファイアですかね😊

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの旦那もトヨタ限定で買います💪
買い換え検討中なのは
エスクァイアのハイブリッド
VOXY ハイブリッド
NOAH ハイブリッドです!
アルファードはデカすぎて候補にも入ってないです😭

なみ

我が家もトヨタ車を買います🙌

私は2年に1度くらいの頻度で買い替えますが、毎回シエンタを買ってました。
が今回はノアにしました😊
運転が苦手なのですが乗りやすいです✨