※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がおむつをしている時にトイレを教えてくれたが、気づかずおむつを替えてしまいました。息子は困っていたが、おむつでも大丈夫と伝えました。

2歳の息子に申し訳ないことをしてしまいました。自ら💩したいよとおまるやトイレと教えてくれたのに気づかなくてどうしたの大丈夫と言ってるうちに我慢できなくておむつにするしかなくて仕方なくおむつにされた感じです😭息子はうーちーともじもじして教えてくれてそれが全く分からなくて気づいたときには半泣きでおむつにしていてごめんね我慢させて辛い思いもさせてしまったねあまりよくしゃべれないし大きくなったらチャレンジしてみようねおむつでも大丈夫だからねと伝えました😭

コメント

sistar_mama

そういうときありますよね😣💦
うちもママ、気づかなくてごめんねってめちゃくちゃ謝って、また、したくなったら教えてね!と言ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ罪悪感ありますよね😭2歳の息子に我慢させて幸い教えてくれて2.3分で半泣きで出ると我慢していたのでスッキリ顔されてうちもトイレでしたくなったら教えてねと伝えてみます

• 6月16日