※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2か月で自己嫌悪。体重戻らずスキンケアもおろそか。旦那の同僚夫婦がキラキラで余計に落ち込む。旦那も褒めない。自分を好きになりたい。

産後2か月、ふと他撮りの自分の写真を見てブサイクすぎて自己嫌悪、、、😇
まだまだ体重も戻ってないしスキンケアもおろそかになってるので仕方ないといえば仕方ないのですが、先日家に旦那の同僚夫婦(新婚)が遊びにきてキラキラしてたので余計に自分が嫌になりました😂😂
旦那も私のこと褒めるタイプじゃないし🥹
自分のこと好きになりたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら無理することないですよ😣
私も2ヶ月すぎてから筋トレとかダイエット始めました♡
何か自分がしてみたいこととかして、頑張ってる自分!とかあると、頑張ってる自分偉い!とか褒めれるのかなと✨️
普通に生きてるだけで偉いんですがなかなかそれだけじゃ自分のこと私は褒められなくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってる自分…!いいですね😳
    妊娠中にやってた編み物少しずつ再開しようと思います🤍
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
DXB

今は生きるモードから生き残るモードになっているので、キラキラはないけれどタフでサバイバルなかっこよさがあるということにしませんか?笑
私も産後の抜け毛で前髪短いのがツンツンしているし、コンタクトつける暇なく万年メガネ。
メイクは産後したのは5回ほどだと思います😛
でも、必死にこの小さい命を守っている軍曹みたいな自分も嫌いじゃないです。キラキラしてないけれど、屈強で度重なるバトルに勝ち抜いてきた感じがして😂😂😂(寝不足やぐずりのあやし♾️ループに対して)
酷い見た目ですが、赤ちゃんと自撮りして、頑張ってるな。今日もタフだな!と記録しております🥳
時々パックマスクしてお肌の調子整えたり、サプリメントなら気軽に取れたりするので、隙間時間で自分の美容時間を使ってみるのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生き残るモード😳😳🤍その発想はなかったです!
    確かにかっこいい🤣🤍母乳もおむつ替えもミッションみたいでちょっと楽しくなりそうです😎笑
    自撮り私も撮ってみます!今しかないですもんね!サバイバル楽しみます🥰🥰✊

• 6月16日
mちゃん🔰

まだ2ヶ月ですもん、仕方のないことだと割り切るしかないです💦
私も3ヶ月くらいまでは干物女のように過ごしてて同僚カップルがきらきらして見えて羨ましかったし嫉妬しました😭
これからきっと気持ちにも生活にも余裕が出てきておしゃれしたり自分のことに時間が使えるようになってきますよ!
旦那さんは照れ屋なんですね
言わなくてもきっとかわいくて素敵な奥さんだと思ってるはずですよ!
毎日育児に家事たくさんこなしてお疲れ様です✨
あなたの頑張りはきっと周りが見てくれてますからもう少しだけ頑張りましょう!
私も頑張ります!
長文失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか読んでいて涙が出てきました😂
    肯定していただいてありがとうございます😭🤍
    ほんとまさに干物女ですが、もう少し頑張ってみます✊!
    一緒に頑張りましょう🥰🥰

• 6月16日