※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族との外出準備で疲れて気分が落ちることがあり、パパに任せると休めるが、自分を責める。躁鬱で動けない日もある。同じ経験の方いますか?

家族で出かける日に私が準備するの疲れてたり
気分が落ちてたりしたらまま疲れてるからパパと行こうっていつも置いてかれます笑
おかげでゆっくり休めるんですがダメですよねこんな母親😂
躁鬱もあり体が重くて動かない日もあります、、、同じような方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ病がありますが平日送迎した後家事する日もあれば何もしない日もあり、土日もほぼ布団に横になってます笑
むしろ私は羨ましいと思っちゃいました🥺
うちの子たちはママも行くよって感じなのでホント1週間ずっと一緒でしんどい時あります笑

他の人にママはいつも寝てるとか言われたくないので何とかしなきゃとか思うんですけど体がだるいし動きたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かります😭土日そういう日あります😭😭
    最初はままもーー!!でしたがもうまま疲れてるでしょ?って気遣われてるのか行ってくれるようになりました😂3歳児に気遣われてほんとダメだなと🥲結構突発的にここ行こう!とか目的と違う場所に突然行くこととかになったら動けない時多いです😵

他の人にままいつも寝てるって思われたくないですよねそれもとても分かります、、けど体がだるくて重くて動けないんですよね😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人しか分からない辛さがありますよね
    好きでうつ病になったわけじゃないし、、
    動きたくても気分優れないしイライラして当たることもあるので😭

• 6月16日