※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不安障害の方が免許更新時に必要な手続きや注意点について教えてください。

不安障害と診断されてる方、自動車免許更新されてますか?🤔
免許更新の時期なのですが、数ヶ月前一時期加害恐怖で警察に事故がなかったか確認しに行ったりしていた事が何度かあり
そのことについて更新時に何か言われたりするのかな?と思っています…
この場合診断書や申告は必要なんでしょうか?💭
調べてもよく分からずで…経験者の方など居られたら良ければ教えてくださると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にしてますよ🐱むしろ講習は真ん中の席とか無理なので、不安障害でと相談して配慮いただいています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    更新されているとのことで安心しました🥲
    配慮が必要でなければ更新時に診断書提出や申告などは必要ないでしょうか?😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮ありでも口頭説明しかしてませんよ☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🥲
    免許更新についての警察のサイトを閲覧していたら場合によっては診断書や症状を職員が聞く事があるみたいな事が書かれていたのでどんな感じなんだろうと思いました💭

はじめてのママリ🔰さんが配慮が必要ない場合だったら不安障害に関して何も言わないですか?🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要なければわざわざは言わないかもですね🥹

• 6月17日