※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園で作ってきた作品ってどうしてますか?これからまだまだ増えそうだけど、きれいに保存できる気がしません、、、笑

園で作ってきた作品ってどうしてますか?これからまだまだ増えそうだけど、きれいに保存できる気がしません、、、笑

コメント

mama

写真撮って捨ててます😂
増えますよね💦

はじめてのママリ🔰

100均でファイル買ってきて入れてます!
1年貯まったら写真撮って捨てる予定です笑

もあきゅん

薄いヤツはラミネートして残してます。立体の物は子どもと一緒に写真撮ってます。短期間だけ飾ってクローゼットに閉まって忘れた頃に捨ててます。

ままくらげ

無印の大型スケッチブックに貼ったり、それより大きな物はA3のケース(100均)、更に大きなものは丸めて、立体やお手紙は不織布の箱に入れてしまってます☺️

園の制作の時間で作った物に関しては殆ど残してますが、自由時間に好き勝手に作った物や遊び倒してボロボロになった工作は息子と共に長期休みを利用して残す物と処分する物を決めています。
息子本人がいらないと言ったらおしまいです。写真を撮って処分する事もあります。