※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝、自宅近くで謎の女性に何度もジッと見られて不安。その女性が突然「ブス」と言い、周りには無視される様子。身に覚えのない難癖に戸惑い、再度絡まれるのではと不安になっている。

何度も振り返って見てきた女の人かいます。
朝、自宅付近で駅に向かっていると、脇道から出てきて、何故か小走りで私の前にきた女の人がいます。
私は40で、その女の人は20代から30前半位でした(パッと見は化粧っ気もなく、ティシャツにスキニーパンツ履いたポッチャリした人でした。かなり年齢不詳な感じですが、髪質で若そうな気がしました)。
何度も私を振り返って見てきて、しかもかなりジッと見てきました。
「知り合い?でもこんな人は見た事ないな。私が相手を知らないだけ?どうしよう?」と思っていたら、「ブス」と言って、歩き始めました。
その後、その人は周りの人には見向きもしないで歩いていたので、なんだったんだ?と思いつつ、身に覚えのない難癖つけられたり、また絡まれたらどうしようと思っています。

コメント

ママリ

怖いですね💦💦
非現実すぎて、なんか不倫マンガとかによくありそうなシーンだなと思っちゃいました😂

煽り運転ならぬ煽り歩行…みたいな?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫マンガ💦確かに😂
    若い不倫相手が妻を見に行くみたいな。
    いや、あんなにジロジロ見られたの、初めてでした。
    いまだにドキドキしています😂

• 7月8日
ままり

ただの頭のおかしい人ですよ🫨
美味しいもの食べて忘れましょ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅付近なのが嫌なんですよね😅
    最初は「可哀想な人だなぁ。人をブスと言って自分を慰めてるのかな?」と思いました(とても失礼ですが、お世辞にも美人とは言えない人だった)。
    でも、また絡まれたら??とか色々怖くなって。
    会社から帰って、子どもに話したら「友達も朝、今日変な女の人に何度も振り返られて『このクソがっ』と言われたらしい」と言っていたので、小学生にまで絡む??とびっくりして。

• 7月8日
  • ままり

ままり

子供にも絡んでいて
    タチが悪い不審者ですね🥲
    匿名で警察に
    通報しておきましょ💦

• 7月8日