※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親の実母が子供に死ねと言うのがムカつく。普通の両親が欲しい。精神的に鬱になりかけているので早く離れたい。診療も考えている。録画して真実を知らせたい。

毒親の実母が、子供が悪さするたびに怒るのは理解できるんです。
私も子供に躾として怒るので。
ですが、実母が子供に死ね死ね言ってくるのが本当に本当にムカつきます。

毒親の為、私自身も子供の頃から母がキレるたびに
死ねと言う言葉を言われ続けてきました。
そのせいか死ねと言う言葉の感覚を軽く感じていましたが、友人から普通の家はそんな事子供に言う事ってないんだよと言われて知りました。

もっと普通の両親が欲しかったと今更思っても仕方ないですが、外面だけは本当に良いので

録画して周りの知り合いに真実を見せてやりたいぐらいです。
本当に本当に、なんであんな口調なのか…。
私自身にも言われ続けられて、最近は精神的に鬱になりかけのような状況です。
一度診療してみようとは考えてますが、一刻も早く両親から離れるべきですよね。

コメント

元気な妊婦になりたい

間違えなく、離れるべきだと思います。理解できる年になると子供の性格にも影響しかねません。

はじめてのママリ🔰

お子さんも、怒ったらお友達に普通に言うようになりそうですよね🥲

子供にそんなこと言ってくるなんて許せないので私なら会いません💦

ママリ

死ねって言うんですか…?笑
ちょっと信じられないです
絶対会わせないし自分も会わないデス!