※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9wで妊娠悪阻で入院中。先生は食事ができるなら退院してもいいと言っているが、家に帰ると再び悪阻がひどくなるか心配。

現在9wなのですが、妊娠悪阻で入院をしていて
点滴を今2日間ずっと入れておりかなり元気になり
食べれなかったご飯も入院食全て完食出来るほどになったのですが、やはり家に帰るとぶり返すのでしょうか😭?
先生にはご飯を食べられるならもう退院していいよと言われているのですが不安でずっと渋っている状態です。。

コメント

ままり

悪阻ではなく、出血で14wの時に入院したんですが、なぜか入院中はご飯は完食、気持ち悪さもマシになってました!
退院したら、ぶり返しました😇

すい

私も先週まで悪阻で入院してました!
そしてやっぱりぶり返しました😭
家にいると病院食のような優しいご飯は食べられないしなんだかんだ動いてしまうので疲れもあるのかなと思います。

病院と相性が良くて入院長くできるのであればしてもいいと思います😊
私は上の子がいたので帰らざるをえませんでしたがもっと入院していたかったです…