※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ11週の方いますか?つわりも落ち着いてきて楽になってきたけど、予定日まで長い気がして半年以上も妊婦って感じ。早くなるかな?

やっと明日で11週に入るのですが同じくらいの方いませんか?🥺
だいぶつわりも落ち着いてきて楽になってきたし
もう11週か!とも思うのですが予定日まで長すぎません?🤣
あと半年以上も妊婦なのね…って感じですまだお腹も出てないのに😂

以外とすぐですかね?🥺

コメント

あっちゃん

娘を妊娠してる時は2人目だからか
早く感じました!
息子の時は長く感じて検診が
待ち遠しかったです^^;
私は意外と2人目は直ぐでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目より2人目の時の方があっという間だった感じはします!
    早く産みたすぎて、1月予定日ですが計画分娩で12月末に産めないかなーとか考えちゃってます😂

    • 6月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    3人目ぐらいなんですね!
    1月予定日ならまだ長く感じますね^^;
    私だったら正月は家で過ごしたいから
    計画分娩は考えないと思いますが
    実際に妊婦さんだったら
    早く産みたいって思いますよね(..)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12月26日あたりに産めば年末年始に被らず退院出来るかなーと思ってて🥹
    でもたしかに年末年始はゆっくり過ごしたいですよね!
    赤ちゃんいたら思うように過ごせないですもんね😭

    • 6月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    経産婦さんなら退院早そうな
    感じだった気がしますが26日
    ぐらいなら過ごせそうですね!
    息子の時も遅かったらクリスマス
    被ってたんで何か懐かしいです^^;
    新生児だったら忙しいかもですね!
    まだ時間あるし無理のない範囲で
    頑張って下さい(^^)

    • 6月22日
まままり

めっちゃ分かります🫠🫠
産んじゃうとあっという間なんですけど、1日が長いですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    産んだら産んだでお腹に戻したくなると思うんですけどね🤣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

予定日1/11ですか??🥺
私も22日で11週に入ったので同じかなあと...🥰
同じくつわり落ち着いてきて流産の可能性も減って来たし少し心が穏やかに過ごせるようになってきました😌
でも予定日まだまだに感じますよねー😂長い夏を超えて冬になる頃ってだいぶ先な気がしますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!1/11です!同じですね🥺💗
    私もだいぶ楽にはなりましたが、これからお腹が出始めてからもまだまだあるのか…と思うとなんだかすごく長く感じちゃって🤣

    正期産に入ってからは早そうですよね!ちょうど年末年始ですし🥺

    • 6月23日