※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

フリードやシエンタって子供3人乗せたら狭いですか?😭😭私が運転する車です💦ファミリーカーは大きくて運転自信ないので💦

フリードやシエンタって子供3人乗せたら狭いですか?😭😭私が運転する車です💦ファミリーカーは大きくて運転自信ないので💦

コメント

☆まめお☆

自転車や三輪車、ベビーカーなどを乗せるとなると狭いですよ💦

公園の帰りにお買い物も!と思うと乗せる場所が無くなります💦

お子さんとお母さんだけで乗るなら全然ありですよ☺️

• こてつ

こてつ

結構普段運転していても、小さなお子さんいるママさんフリード乗ってる方よく見かけるので☺️

基本は私と子供達だけ乗る車で検討してました✨

3列目って普段使わないですか??基本閉まってますか?
    3列目はクーラーが無いから暑いっていうのをよく見かけます💦

• 6月16日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

3列目は形だけで実際は座れたものじゃありません💦

閉まっておかないと荷物を乗せる場所がない印象ですね。

お子さんと子どもたちだけなら良いと思いますよ!
    ご主人も乗せるとなると厳しいと思います😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

夫婦+3人のコ、なら、ベビーカー乗せたら荷物が乗らないです。

ベビーカー乗せなければ大丈夫ですね

• こてつ

こてつ

基本は私と子供3人乗る車で考えてます!✨

ベビーカーは小さく折り畳めるものを買ったので大丈夫そうです!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それなら大丈夫です!

助手席に子供1人、2列目に2人、で。

私は助手席には子供は乗せたくない派なので、2列目に2人、3列目に1人、で使ってました!3列目は片側だけ使って、もう片側は出さないままにしてました。じゃないと荷物が入らないので💦🫠

• 6月16日