※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
サプリ・健康

体調不良で立てない経験をした方の体験談が聞きたいです。入院を考えており、励ましの言葉が欲しいです。

自分自身が立てないほど体調不良になった経験がある方の体験談が聞きたいです。

つわり、風邪、病気など…

今風邪からの胃炎で全く食べれず吐き気、ふらつきでかなりメンタルが参っています😭
点滴も打ちましたが一時的なもので改善されず。
1週間投薬で様子見るよういわれましたが入院したいです。。

もうだめかもっていう状態から復活した経験談で励まして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね、、

私はつわりで立つどころか座る事も出来なくて、水も飲んでないので尿も出ず本当にベッドから一歩も出れなかったです。
親に肩を貸してもらって産科に行ったら脱水症状と栄養失調で即入院でした。

最近だと娘からインフルをもらって、41℃が3日間出て、、
熱が下がってきたからご飯食べようかと思ったらものすごいめまいで立てず1時間かけて這ってリビングまで行きました。
顔を横に動かしただけで回転するめまいでトイレ行くのも旦那に担がれてました💦
旦那が救急に電話した結果脱水症状になってました。

もう死ぬのかな?と思ったのはこの2つです😥
本当に少しずつ改善していきました。
メンタルもズタボロですよね、、

• こざくら

こざくら

妊娠悪阻つらいですよね😭
    私も家にいる時は寝たきり状態で同じように栄養失調で入院しました💦

1時間かけて移動なんて想像つかないです😱ご家族の方がいてよかった…
    食べれないことは別に苦じゃないのですが食べず飲まずにいるとどんどん悪化するのがしんどいですよね😭
    少しずつ治ってきてよかったです。
    健康な時にはなかなか気付かないけど寝て食べて動けることって本当幸せですよね!
    貴重なお話ありがとうございます!

• 6月16日
しょりー

息子が生まれてからだったら、2年前にコロナになって高熱と関節痛が数日続いた時は起き上がれなかったです。
トイレも這って移動に近かったです😅

旦那が家にいるのに別室でリモートワークして「昼ご飯もいらないから」と夜まで部屋から出てこなかったので全く頼れず、息子は3日くらい1日1人で遊んでYouTube見て昼は袋のスティックパン食べて、夜は旦那が頼んだ出前食べてました😅
息子が冷えピタやポカリ持ってきてくれてたので本当にありがたかったです😆

同室にいたけど息子に移らなかったのがラッキーでしたが、もうあんな思いしたくないレベルでした😅

早く良くなるといいですね🥺

• こざくら

こざくら

コロナはいまだに症状が辛い人はしんどいみたいですね💦
    普通の風邪と違って明らかに体がおかしいのに家でどうにかしなきゃいけないし…

旦那さん何してるんだ😡
    昼ごはん作ってもらう体でいることがまず理解できませんね!
    息子ちゃん当時3歳なのにしっかりしすぎです😭✨
    本当子供の遊び相手やご飯の用意が無理すぎますよね。心の中で誰でもいいから誰かやってって叫んでます笑
    私も早く治りますように。

• 6月16日
○pangram○

コロナになった時は身体中が痛くて起き上がれなかったですね。

喘息持ちでもあるので、パルスオキシメーター使いながら気をつけて生活しました。

とにかくビタミン取って休む。を心がけました😭

• こざくら

こざくら

コロナの症状によってはかなりきついみたいですもんね😭
    その上喘息持ちなら大変でしたよね。
    咳鼻水も長引くとつらいけど、高熱や体のだるさ、悪寒等は布団の上から動けないから厄介です💦

日頃から栄養や睡眠など気を使っていても強いウイルスには敵いません😭

• 6月17日