※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重はダイエットや妊娠出産で変動しても、結局同じ数字に戻ることがあります。食生活や運動量が元に戻ると元の体重に戻ります。2-3kg減らしたいと思っています。

自分の体重、結局これぐらいに落ち着くな~というのありますか?

ダイエットしても、妊娠出産で増減しても、結局よく見る数字に落ち着きます😂もう2-3kg下で落ち着いてくれたらいいのにと思うのですが🤣

ダイエットしてもやっぱり食生活や運動量が戻れば元の体重に戻りますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよーうちもあと2キロ減ってからキープしたいのに、でも多分それは自分の生活していくうえでの快適な体重ではないんだなと思ってます。結局いつも49キロに戻ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー
    でも49キロ羨ましいです😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私低身長なので49キロは標準に近いですよ😅
    これで160センチ以上あればいいんですけどね🥲
    がんばりましょー!

    • 6月17日