※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど子宮口変化なし。1人目は超過し、2人目も可能性あり。動くことが大切ですか?

予定日1週間前と予定日2日前、子宮口1センチから変わってないことについて💦笑
経産婦なんですが、前駆陣痛が酷くなったように感じたり、下がってるように感じてるのに、赤ちゃんの位置も少し下がってて、1センチ空いてるというのは、先週と変わらずでした😂笑
1人目予定日超えたんですが、2人目も超える可能性高いでしょうか🥺??やはり、動くのが一番ですかね🥺??

コメント

ハジメテノママリ

2人目出産の時、陣痛5分間隔くらいになって入院して子宮口指一本で絶望したんですが
その2.3時間後には生まれました!😳
経産婦さんは始まれば本当進むの早いと思います!
(ちなみに1人目も子宮口全然開かないタイプでした😇)
おなじく1人目予定日1週間超えましたが
2人目は予定日ぴったりでした!

個人的に効果があるなーって思うのは階段です!
頑張ってください🥰

• koa__z

koa__z

そうだったんですね🥺✨やっぱり経産婦は進むも早いんですね😂私も、1人目が微弱陣痛と旋回不良??とかで開かずでした😂💦
    階段が効果あるんですね❣️今日結構歩いたんですが、階段上り下りしてみます🥺✨

• 6月16日
み

私3人目、38週でも、予定日2日後でも指一本でしたよ😂
でも、当日内診でグリグリされ前駆陣痛に繋がりました!あとは、前日にスクワットやってみました!!

1人目と3人目は40週2日ど、2人目は40週丁度でした!!
2.3人目は予定日過ぎるから誘発分娩しようって先生から話しあってから、陣痛きて結局やらずに産まれてきましたよ💡

• koa__z

koa__z

そうだったんですね😂昨日、内診グリグリはおそらくやってなさそうでした💦笑
    スクワットってやっぱり効果あるんですね🥺❣️
    遅れてもちゃんと陣痛来てくれたんですね😂頭の大きさが9センチくらいみたいだったので、大きくなり過ぎる前に早く産まれてきて欲しいです😂

• 6月16日