※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が気が利かない理由を相談したいです。授乳中に旦那が不在で、泣く赤ちゃんを放置された経験があります。旦那に不満を感じています。

なんで男って(旦那 って、気が利かないんだろ😇

母乳多過?で授乳前に絞らないと噴射しちゃうから
毎回軽く搾ってるんですけど、、
今日は👶の起きた声で搾る前からギャン泣き

隣の部屋で上の子と旦那は寝てるから
泣いてる声は聞こえてて、旦那が様子を
見に来たんだけどドア開けて確認してスルー

いやいや、抱っこしろ?
なんで見に来てスルーなん?

その後トイレ行ってるからさすがにキレた😇
トイレ行く前に抱っこしろや!!

👶やっと寝てくれて眠いけど、腹立って
愚痴らないと寝れなかった。笑
スッキリ〜

コメント

はじめてのママり🔰

男ってそんなもんですよね…
うちは父親になって4年以上になりますが、本当に「ここぞ!」って時にあてになりません😣
空気読めない、気が利かない、言ったことすぐ忘れる…ですが、本人は自分が完璧だと思ってます😥

  • はな

    はな


    分かります!
    うちもここぞという時、全然ダメです😇
    あまり意見してこないタイプなので、私の指示にいつも従ってくれてますが頼りがいないです🫠

    • 6月16日
ひー

えっ😇
確認しにきたのにスルーは謎すぎます😇
それなら起きてこなかった方がまだマシだと思っちゃいますね😇

  • はな

    はな


    何で見に来た?って感じですよね😂
    見に来てそーっとドア閉めてトイレ行きました😇

    • 6月16日