※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

39週5日でまだ陣痛が来ず、出産を心待ちにしています。友人たちが次々と出産し、主人に会いたい気持ちでいっぱいです。自炊に頑張っているけれど、味付けに飽きてしまいました。産気づいたらお義母さんのごはんを楽しみにしています。

39w5dまだ陣痛来ずヽ(´Д`ヽ)

自分の投稿したのを見返したら
返信くれたみなさんが次々と出産されてる😭💓😋💓
東北も春の陽気になってきて
気分的にも優しくなれて☺️👍グッ

早く出産して主人にあいたいな😥💓
自炊頑張ってるみたいで写真
送ってくるけどthe茶色!具材どでか!
もう味付けにも飽きてしまったそうです😭

私が産気づいたらお義母さんのごはん
家で食べれるだろうしあともう少し
頑張ってもらおう😥💓

コメント

🦄

予定日前後になると
そわそわしますよね😍
がんばってくださいね^^

具材が大きいのは、
夫あるあるなんでしょうか(笑)
うちの旦那もです😂

  • すーくむ

    すーくむ

    コメントありがとうございます(`・ω・´)
    ほんと早く会いたくて
    睡眠も益々浅くなります←


    男飯のあるあるですね〜☺️💓

    • 4月6日
まあ

私もまだまだ産まれそうにないです(OvO)
いつになったら産まれてくるやら(´;Д;`)
みんなにまだまだって言われるのが辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

  • すーくむ

    すーくむ

    わたしもです😭
    お腹下がってなくても
    少し下がってきたねって
    共感してもらいたいのに
    母親はまぁ5日は遅れるな🤔
    とか言ってきてちょっと
    凹み中です( ´艸`)

    • 4月6日
さあ坊

私も39w5dです^^;産まれる気配もないです(--;)おしるしもさがってもないので😅

桜も咲いてきましたからね( ¨̮ )
まだ満開ではないですが、そろそろ赤ちゃんも出てきてもいいんですけどねーっと(笑)
私も産んではやく旦那さん会いたいです^^;
自炊して写メ送ってくれますが、私の旦那は麺類が多くてパスタ、焼きそばばっかです(笑)
パスタはレトルトなので茹でてソースあたためて出来上がりなので身体心配です(--;)
野菜もとらないので( .. )

ももさんのお腹が居心地がいいんですかね♥
お互い待ち遠しいですが出産頑張りましょう!

  • すーくむ

    すーくむ

    一緒ですね😭💓
    里帰りしてるのですが東北は
    まだまだ咲きそうにありません😭
    たぶん予定超過+1週間入院で
    ようやく咲くかなって感じです😋


    やっぱりご飯つくってあげたいですよね(><)!💓
    出産したらこの優しい気持ちも
    どっかいく可能性ありますが←


    がんばりましょうね(o^^o)

    • 4月6日