※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで子供が具合悪そうで、父親が厳しく叱る場面を目撃。母親も庇わず、心配したが、虐待と思われる行動に悩む女性。

今日スーパーで買い物していたら聞こえてきたんですが
親子で子供2人と夫婦で歩いていて
父親がなんでそんなに機嫌が悪いの?って上の男の子(小学3年生ぐらい)を叱ってました

そしたら子供胃がムカムカして体調が悪いと言っていて
返していた言葉があまりにも酷くて注意しようかと思いました
他人だし注意はしませんでしたが😅

そうなのか!そういうことってあるよね
実際にお父さんもそういうことあるよ
もしかしたら今流行ってるから胃腸炎かもしれないね
でもせっかくみんなで出かけて楽しくしているのに1人だけ機嫌が悪かったらみんな雰囲気悪くなるんだよ?
そんなことでいちいち機嫌悪くなったらダメだよ。
あと他にも言ってましたがいなくなったので聞こえず
長々と話してました

機嫌が悪いではなく具合悪いの間違いでは?と思いました
モラハラぽい話し方で母親が庇っている様子もなくて
可哀想に思ってしまいました
もし知ってる人なら即児相に通報だなと思いました

これは虐待ですよね?

コメント

はる

モラハラっぽいですね〜😓💦
奥さんも気付いてないのでは?それがモラハラだということに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    モラハラですよね
    話し方が聞いていて
    まともなことを言ってるようないい方していて子供が心配になりました

    奥さんも早く気づいて子供を守ってあげて欲しいって思いました

    • 6月16日
  • はる

    はる

    私も、モラハラ夫がこの前息子にまともじゃないような話をまともそうに話していて、害ありまくりだと思い来月家を出ることにしました。

    • 6月16日