※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀 🗓10/14
その他の疑問

結婚祝いで、旦那が5万円もらった。内祝いは10000円で悩んでいる。入社したてで好みが分からず、何を贈ればいいか迷っている。オススメを教えてください。

結婚祝いで、入社したての旦那が
社長さんから5万円いただきました。

内祝いは半額が良いと聞きますが、
私は10000円程度で考えています。

入社したてということもあり、好み、趣味等が分からず何を用意していいか分かりません。

オススメ教えてください。

コメント

りつき

お酒とかいかがでしょう?ちょっといいワインとか…
お酒飲めない方でも社長さんならお付き合いのあるお酒好きな方に回したりも出来ると思うので。

• 🎀 🗓10/14

🎀 🗓10/14

お酒飲まれるかどうかが気がかりで、、回したりもするのですね!

• 6月20日
TMKRファミリー

ワインが無難な気がします☺️
ウチの父もお酒は飲みませんが、お返しはワインをもらう事が多いです。熟成させて置けるワインは飾ってあり、来客があった時に出してましたよ!熟成出来ない物は、母が料理に使ってました。
お酒飲まれるか聞いて、日本酒とかも良いかと…料理にも使えるしwww
後は、高級な果物とかじゃないですかねーこの前、太陽のタマゴと言う宮崎のマンゴー食べましたが2万円の味でした🥰

• 🎀 🗓10/14

🎀 🗓10/14

回答ありがとうございます
    とても参考になりました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は困った時はカタログギフトにしてます😂

• 🎀 🗓10/14

🎀 🗓10/14

社長さんに1万円って金額がわかるカタログギフトは失礼に当たらないですか?不安です、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えたこと無かったですが、カタログの値段調べたりするんですかね🤔んー笑
    うちの父は会長ですが、カタログギフトよく貰いますよ☺️娘が好きなの選んで娘のものになりますが笑
    グルメカタログのお肉とか北海道スイーツとか選んだりします🤤

• 6月20日