※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

インフルエンザ後の子供の元気がなく不安です。月曜日の朝方4時前に発熱…

インフルエンザ後の子供の元気がなく不安です。

月曜日の朝方4時前に発熱し5分ほど痙攣もあり、
かかりつけ医から3分たつなら救急車呼んでいいと前回の熱性けいれんのときにいわれていたため、
救急車呼び、診察してもらいました。
薬も無事に昨日全部飲み終わりました。
来週の月曜日から登園予定です。
でもいまだに前みたいに笑わないし、ごはんも少ないし、機嫌もよかったり悪かったり、差が激しく、びっくりするほどです。
まだきついのかな、とおもったり、
でも月曜日からいままで通り登園できるのかな、とおもったり

同じような経験されたかたいますか?
いつごろ前の娘に会えるのか、不安です。

コメント