※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ココロ・悩み

本当に旦那が理解出来ません 😮‍💨 妊娠してて娘もいて私もギリギリまで働…

本当に旦那が理解出来ません 😮‍💨 妊娠してて娘もいて私もギリギリまで働くつもりなので働きながらほとんど育児家事してる中ストレス発散する所もなくての状態で
休日仕事だったり平日も旦那は交代制なので私たち家族と話さない時もある生活でそこは仕方ないんですけど、ゴルフ行ったり友達と遊んだり私は子供のことを考えたり遊びでお金かかることを考えたら気楽に行こうとはなれなくて行かなくてていうかこっちは遊び行くのにも子供連れてかなきゃだし今なんか余計大変なので遊びにも行かないし生まれてくる子に必要なものも揃えなきゃでこれから私が産休はいって保育園いれれるまでは貯金崩したりで過ごしていかなきゃいけないし、、そんな中、遊びいってもいい?ってなんで遊び行く前提で聞いてくるんだろって思います(笑)自分で断ればいいのになんで聞いてくるの?っていう遊ぶ頭しかないんだなーって遊ぶお金も余裕が無いのに考えられません 。いいよーって言った訳でもないのに友達との話で遊ぶってなってたりする時もあって先に約束すんなって感じです。旦那には伝えてますが、治らないしたまには気晴らしにいいとは思ってはいるけどその時の状況とか自分で分かってるんだから自分で決めろってなります!多分そうすると遊ぶっていうことのが多い気がしますが🤦🏻‍♀️普通に友達に申し訳なくて私はいいよってそういう時は言ってしまうのですが意味不明です 。

コメント