※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ココロ・悩み

6歳の子を家に残して 3日間 東京に行ってた母親の記事が出てきて 本当に…

6歳の子を家に残して 3日間 東京に行ってた母親の記事が出てきて 本当に 胸糞悪いです 😮‍💨࿔
この間は ふたりの子どもを残して 外出した母親がいて 近所で泣いてたおむつ姿の赤ちゃんが保護され 自宅へ行くともう1人の赤ちゃんが泣いていたそうです。
どちらも 26~28歳の若ママです。

私は妊活歴が長く 待望の第一子妊娠中。
ここには 子どもが欲しくて 妊活頑張ってる人が
たくさんいます。
子どものことを考えてない方々は授かれていて
世の中不平等だな と思いました 🥺
親の行動って子どもの成長に影響すると思うんです。
母親は逮捕されていますが
どうか 子どもたちは安心して過ごせますように ... 。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親になると、よりそういう記事に目が止まりますよね😭
流石に寝ててもいつ起きるかわからないし外出などできません😭

ガソリン入れに行ってエンジン切ってガソリン入れますが、その少しの間でも暑さで心配になるくらいです😅

  • カナ

    カナ

    子どもに罪はないから 許せないって
    気持ちになります 🥹՞
    2つ目の記事は 「 寝てたから少しは大丈夫だと思った 」と言っていた母親です。
    信じられませんよね 🥹՞

    分かります ... ! チャイルドシート近くに 小型の扇風機とか付けられたらいいんですけどね 🤔💭 触ると危ないしなぁとか 色々考えてしまいますね 😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

子を授かったら若ママなんて言わなくていいと私は思います。
何歳でも子供のお母さんになったんだから若いなんて関係なくお金なくても責任を持つべきです。
責任を持てず面倒見ないなら次は子宮をとるなり男のものとるなりして欲しいですよね。

  • カナ

    カナ

    凄く説得力がある お言葉ですね ... !
    確かに 子どもを産み育てると決めたのなら それ相当の覚悟を持って 行動して貰いたいですね ! 🙂‍↕️

    • 1時間前
N&Y

もちろん何があっても子供を傷付けたのは非難されるべきだとは思うけど、若いママだから、子供のこと考えてない方々は授かれる。は違うと思います。

この母親がということではなく、誰にも頼れず追い込まれて急遽必要なものがあり出かけた。すぐ帰るつもりが…
って言う、月9で描かれてた内容ですが、そんな環境のママだっている。

記者が身内にいますが、記事になってない背景とか後追い世に出ない色んなこと聞くと表に出てることだけで判断してた自分を責めることがあります…

子供が被害者なことは事実ですが…

お子さんのことで逮捕歴があり、更生して前見てる方など実際知ってるけど、お子さん含め今は穏やかな生活送ってます!

  • カナ

    カナ

    なるほど ... 確かに記事も
    1-10まで載せていないでしょうし
    母親側に致し方なく
    そういう事情があるのも
    事実かもしれませんね !

    子どもファーストで過ごして欲しいのには 変わりはありせんね 😢💭

    • 1時間前
  • N&Y

    N&Y

    お子さんファーストで過ごしてほしいですよね!

    一を見て10を言って欲しくないだけで、それも真っ当な意見ですし。
    批判?する意図は全くないので、嫌な気持ちになられたらごめんなさい…

    • 1時間前
  • カナ

    カナ

    子どもを思っての
    コメントですから
    全然 大丈夫ですよ 🍒◎
    1人でも悲しい思いをしてしまう
    子どもが減ることを願っています 🥺

    • 1時間前