※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みい☆
家族・旦那

旦那の態度に冷めてきています。20代前半で遊びたい気持ちもありますが、子供と過ごすと落ち着きますか?

みなさんの旦那さんは、ネイルしたりとか髪巻いたりとか髪色変えたりとか服新しくしたりとかなにか進展あったら、かわいいいとか褒めてくれたりしますか?😵‍💫
もう旦那の態度とかにもう冷めてきてます。
こちらとしては旦那と付き合ってから旦那一途でちゃんときてるのに旦那は、色んな女のSNSにいいねしたりだとか裸見たりだとかしてるし私もほかの男ともっと遊んどけばよかったとばかり思います。(子供いるからもう出来ないけど)

まだ20代前半なので遊びたい気持ちはかなりあるんですが我慢してます😣
子供と一緒に遊んで過ごしてるとこういう事あまり思わないんですけど同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー
うちの夫も褒めてくれません😢

私の夫は8割女性の職場なので普段からウハウハ状態で!女には困ってないんですよね。
腹立つと言うか羨ましいと言うか…

そんだけお若いとそりゃもうちょっと遊んどけば良かったって思いますよね💦
くそー旦那さんー!主さん舐めんなーー!🥲🔥

ママちゃん

私も20代前半です!
昨日ネイル変えたのに気付いてすらいません笑
可愛い?って見せてもテキトー
はーイケメンいないかな〜😇

• ☆みい☆

☆みい☆

うちも聞いてもテキトー返事です😇😇

• 6月16日