※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科に行くお金がなく、仕事や家庭での悩みが負のループになっています。どうしたらいいでしょうか。

「心療内科に行かせる金なんてない‼︎」と旦那に言われています。
職場でミスが増えたり、体が怠い、朝起きられず、ぼーっとしてしまい何をしていたか忘れる、周りが自分の悪口を言ってくる攻撃されると思ってしまい不安からまたミス連発で負のループです。家のこともやりっぱなしで汚いし、そこもまた叱られ、会社でも家でも居場所がありません…。
どうしたらいいですか

コメント

とり

自分の給料は自分で使えないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の給料(パート代)は車のローンや、携帯代、子供関連の引き落としでなくなります…。

• 6月15日
  • とり

とり

旦那さんの給料をもし勝手に使えるなら勝手に病院行かれてはどうですか?

ただ予約しても何ヶ月先になるかもしれないので早めに予約したほうがいいですよ

• 6月15日
🌷

絶対行ってください!
行かないともっと酷くなる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自分でも怠けてるだけなんじゃないかなとも思うのですが、やる気すら起きなくて…
    そして怒られる…
    まとめな心療内科すら、市内になく…😵

• 6月15日
  • 🌷

🌷

私も、心療内科近くになくて30分かけて通ってました😆

• 6月15日