※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
子育て・グッズ

2歳の娘がおでこを負傷しました。様子見か救急外来か悩んでいます。

2歳の娘がボールを持ちながら小走りで転び
おでこを負傷しました。

転んですぐ内出血みたいになり、少し切り傷
すぐ泣きやみ、今は普通に元気です。

転んで1時間くらい経ちますが、
今の所気になる箇所は特になく普段と変わらないなぁという感じです。

ただおでこを内出血、頭に近いので怖いなぁ...と。


土日なので病院もやっておらず、
明日も特に予定がなく自宅にいるつもりだったので様子見しようかな...なんて思いますが、
みなさんならこの状態だったら様子見ですか?それとも救急外来?行きますか🤔?
行っても嘔吐とかなければ様子見って言われますよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

今元気で嘔吐や意識がないなどなければ大丈夫だと思います😊
よっぽどじゃなければ救急外来などもいかなくて良いのかなと思います🌱
#8000とか電話しても様子見とと言われそうかなと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)