※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

唇の上と肘と膝ら辺に赤いポツポツが出来ていて1ヶ月前に出来たとき小…

唇の上と肘と膝ら辺に赤いポツポツが出来ていて

1ヶ月前に出来たとき小児科で聞いたら虫刺され、放置で大丈夫と言われ

最近足と手に出来て昨日皮膚科に言ったら同じく虫刺されで塗り薬処方され

今日唇にも出来ていて肘と膝も少し出来ていて増えてます。

知り合いのお子さんが手足口病になったと聞いて不安になりました。

保育園に行き始めたのとよく支援センターにも行ってたのでどこからかもらってくる可能性はあるとおもいます!

それと木曜日の朝に熱が出てその日の夜中には下がり翌日から元気になりましたが食欲はイマイチで

今日はいつも通りパクパク沢山食べてました!

知り合いの手足口病の子はご飯もミルクも喉に通らずおしっこも出てないそうです。

うちの子はおしっこ出てて食欲はありますがいつもよりぐずることは多い気がします。

週明け良くならなければまた病院に行こうと思いますがわかる方いました教えてください!!

手足口病っぽいですか??

コメント