※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が合わなくて辛い。一緒にいるとストレスで、離れて過ごしている。性格も合わないし、家事も手伝わない。親戚や家族とも合わない。価値観が違う。

旦那と一緒にいることが、どんどんしんどくなってる。一緒にいればいるほど、合わないって感じる。こんなに相性良くないのになんで結婚したのかわからない。とにかく一緒にいる時間がしんどく、できるだけ離れて過ごしている。性格も合わない。一緒にいると、イジメてくるし、ストレス以外ない。家事も手伝わないし、頼りない。人間的に小さいなと感じます。親戚も、合わないし、家族と合わないのになんで結婚したのかわからない。価値観がおかしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
わたしはもう顔も見たくないです(笑)

phoenix 🔰

うちもなんですよね。合わないな-って思います。何で結婚したんだっけって思います。
ケンカが多いって、そういうことなんだろうなって思ってます。
悪い人じゃないけど、他に合う人いたんだろうなって思っちゃいます。
一生一緒にいるか 不安。

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いです。どんどん本性は出してきて、クソみたいな性格が一緒にいて辛いです。

はじめてのママリ🔰

わかります。
なんで見抜けなかったんだ😓って思うときあります。

旦那が休みのときってケンカになりやすいので、手足冷たくなったり、動悸がしたりしてました。

なんか何言ってもしつこいですし、はぁ😮‍💨😮‍💨ってなりますよね。

育児でしんどいときも、俺は余裕とか変にアドバイスしてくるところ最悪です。

はじめてのママリ🔰

私も、だんが休みの日は具合が悪くなります。ほんとに苦しくなって、支離滅裂になってきて。動悸がする。