※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

バツイチ彼とお付き合い中。彼の子供と元嫁に関わることで悩んでいる。結婚に悩み中。

バツイチ彼とお付き合いしております。
毎週末子供と会っており、元嫁が彼の実家に預けてます。
元嫁も男がおり、最近夜の仕事を、掛け持ちしたようで子供の預かりが頻繁になりました。
子供なので彼が見るのは当然だと思いますし理解してます。
元嫁にも子供にも会った事があり、子供とは遊んだりお風呂も入れたりと仲良くやってます。
パパの家にお泊まりの時は私が居てくれた方が良いと言ってる?ですが、私もパパとの時間を奪うのも申し訳ない気持ちもあります。彼も居てくれたのが助かると言ってるのですが彼は元々1人で見るのが慣れておらず、私はベビーシッターのような感じて居ると思いますが😂
遊んでても彼は酒飲んでテレビみて眠くなったらソファーで寝始めるくらいなので😇
子供とは距離も空いて向こうには新しいパパしてくれる方に懐いてるからとゆう事でお付き合い始めたら、元嫁がその彼と離れまた新しい男と付き合い、彼の実家にも彼にも頼ってきててモヤモヤします。やっと結婚できるかなと思ってた矢先にこれなので、結婚しよと言われても悩むようになってしまいました。
私の器が小さいのか。。🥲

コメント

みみ

んーそれは悩みますね。
彼がバツイチだからというより、彼の子育てに対する態度?からして、目玉焼きさんとの子ができたとしても面倒見てくれなさそう…

まろん

結婚するならその部分は今のうちから正した方が良いと思いますよ😮

子供をちゃんと見るように今からでもさせておかないと
結婚して自分の子供が産まれた時もそれが当たり前になって喧嘩になりそうです🥲

けろけろけろっぴ

結婚する気なら
そこはちゃんと旦那さんと話して解決しないとですね🥺