※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナになり、マスクをしないでくしゃみ。家事や育児もできない状況にイライラ。休んでほしい。

旦那がコロナになった。今更😑
隔離部屋から出る時は必ずマスクするように行ってるのに何回言っても分かってくれなくて本当ムカつく!!トイレでマスク無しでおもいっきりくしゃみしやがって!
お前は仕事休んでご飯も自然と出てくるけど、こっちがコロナになったら家事育児はやらなくちゃいけないし、休めねえんだよ!仕事休んでくれるわけ?本日ムカつくんですけど😭😭

コメント

deleted user

3回コロナになってますが全部夫から移されたました😂

わざとじゃないのはわかってるけど3回目は流石にイライラして、ご飯はコンビニで買ったやつを部屋のドア前に置き、3日後に娘と実家に泊まりに行きました😂✨

夫は具合悪くなれば引きこもってスマホいじって寝てればいいだけだけど、こっちはそうはいかないんですよね😇