※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良時、私を置き去りにして実家に帰るのはどう思いますか?私も働いていて、家族のサポートを期待しています。

私が熱を出したりしたら、夫が私を自宅に置き去りか、実家に帰って、俺は子供連れて義実家で面倒見てもらうから、と言うのですが

皆さんのところはどうですか?

私としてはなんのための家族?相手が体調不良なら手伝おうという気がないんか😅実家に頼りすぎではと思うのですが、。

ちなみに仕事で疲れ果ててるとかではなくホワイト企業でいつも17時の定時帰りです
なんなら私も仕事してるし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が自宅で子供を見てくれて、何が食べたいものあったら買ってくるよ!って感じですね。

でも、自宅で1人で寝ていられるなら、そっちの方がいいです💦

実家が頼りになるなら、頼りにしてもいいと思いますけどね!

なにぬ

ある程度の飲み物とかゼリーとか買ってきてもらって
一人でゆっくりできるならそっちも嬉しかったり😂

はじめてのママリ🔰

連れ出してくれるだけいいのかもしれませんが、私はちょっと悲しいです😭
うちの旦那は買い物行ってからご飯作ってくれたり、子供2時間くらい外連れ出してくれたり何から何までやってくれます!
私も相手が体調不良になったら看病したいし、してもらいたいと思うので、自分だけ置いていかれたらちょっと嫌です😂

はじめてのママリ

両実家遠方なので叶わないですが、私なら1人でゆっくりさせてくれって思うので実家帰って欲しいです😭

うちは私が体調悪い時は子どもが元気なのであれば、室内遊技場行って1日遊んでもらってます😂

さら

私は子供を連れて義実家に行ってくれるなら大歓迎です!
子供がいるとゆっくり出来ないので😰
義実家に連れてくなんてしてくれないです😔

はじめてのママリ🔰

うちは実家が近くないので子供達を連れ出してくれるか、寝室に鍵をかけて寝かしてもらいますね。
実家があるなら実家に行ってくれたほうがゆっくりできていいです。
子供もみてもらって、自分の世話までとかは思わないです。ポカリくらいはほしいですが、まぁ水でいいですね。とにかく一人で休みたいので💦

はじめてのママリ🔰

前の夫は私が体調悪いと、子ども連れて実家帰ってましたね〜

今の夫は体調悪いと家事育児仕事全部一人でこなしてくれますね。
幼稚園送ってから仕事行って、仕事は時短にして幼稚園迎えに行って帰宅して、家事って感じです。