※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が三人目の赤ちゃんをお披露目したいが、都合がつかず困っている。親戚が夜中に子供を見せに来るので、引いてしまう状況。

三人目二重の子が生まれて
みんなに見てほしいらしくて。
なのに、家に行くといつも出掛けていなくて
お祝い置いておくね、預けておくねとすると、
いや、赤ちゃん見てもらってもないのに
お祝いもらえない!
そっちに行くから!と言ってきて
上の子たちいるとペットが騒ぐ子供たちも落ち着かないからいい、行けるときに行くよ
というと親に預けて夜23時に子供見せにきた。

そこまでして見てほしいのかと
ちょっと引いてしまったのですが、そんなに自分の子供をお披露目したいものですか?

親戚です。

コメント

はじめてのママり

私はそんな時間に親に預けてまで子供を見せに行こうとは思いませんが…💦
少し変わってるのかもですね……🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってますよね😇

    • 6月15日