※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を乗せたカートでスーパーに行ったら、知らないおばあちゃんに娘が起こされ、ベビーリュックを触られて不快な思いをした。どうしたらいい?

みなさん聞いてくださいーーー😭😭
質問じゃなくてすみません。。
初めてこういうのに当たりました😭

本日、娘を連れて買い物に行っていて、
あまりきたことのない施設だったので最後にスーパーだけチラ見して帰ろうと思い、子供を乗せられるカートに娘を乗せて店内を見ていました。
お昼寝ぐらいの時期だったので、娘がコクンコクンしてたんですが、そこにおばあちゃん(ババアでいいですか?😩)が話しかけてきて、

「コクンコクンしちゃって〜え〜」みたいに話しかけてきたんですね。それで娘が起きてしまったのですが
「一番気持ちいい時にごめんねえ」と言われました。
が!!まだそれだけならまだいいんです。問題はその後なんです。

カートのところに娘のベビーリュックを置いていたのですが、許可なくそれを触り「こんなのがあるのー!?きゃーかわいいー!」とそのリュックを抱きしめたんです。

えっ…てなりますよね??は?なにこのクソババアってなってたら、娘の頭に触ろうとした、いやもう触れてました。
少し癖っ毛なので、「この子癖っ毛?」とか言いながら頭を触ってきたんです!!
サッとそのババアの手を避けました。あははは〜ってやって流したのですが、
そのババアが「80になるとねえ、こういう子供見ると可愛くて涙出ちゃうのよぉ〜」とか言ってきて、
で最後に
「もう1人男の子産め〜」って言われて肩叩かれて終わりました。
マジで老害ってこれのことですよね?

本当は冷凍野菜を見たかったのにそのまま帰りました。
どうしましょう、、
そのベビーリュック昨日買ったばかりなのに😭
洗濯したほうがいいですか?!😭😭
本当に嫌です

コメント

ずっぴ

距離感おかしい人いますよね😂
気の済むまで、洗濯・除菌しましょ🤣🤣

ママリ

めっちゃ気になるので、私だったら洗濯します!!すっごいシャクですが😇

私も子供や子供の物に勝手に触られるの嫌です😡たまにそういう婆さんに遭遇してうわってなります💦

買ったばかりのベビーリュックなのあに、災難でしたね😭

ままり

老害とはその様な人で間違いないです。
病院にもよく出没します。逃げ場が少ないのでお気を付け下さい。
そして、洗濯は自分の気が済むまで何度でもされた方が良いです。