※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まりさという名前のイメージや周りの同名の子どもについて教えてください。名付けでまりさちゃんは適切でしょうか。

女の子の名前で[まりさ]ってどんなイメージですか?
名付けでまりさちゃんってありですか?なしですか?
周りに同じ名前の子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰👨‍👩‍👦

まりさちゃん、可愛いイメージです!
名付け、素敵と思います☺️
小学生の頃に同級生でまりさちゃん居ました。可愛いくて博識でしたよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

周りにいないので珍しいです!他と被りたくなかったのかな?って思いました!
ありさに間違われそうです😅

とまと

人名っぽくないなというのが第一印象ですね😣

ありさだと被るからひねったのかな〜こだわり強めの親御さんなのかな〜とか想像しちゃいます😂

5kidsmam👱🏼‍♀️🌻

1人だけいます!
長男の習い事のコーチの
名前が
まりさコーチでした🙃❤️

まりさちゃん。ありです!
逆になしの理由がわからないくらいです笑

コーチの名前聞いた時も
変なんて思ったことなかったです!

はじめてのママリ🔰

私はありだと思いますし可愛いと思いますよ☺️

今の時代初めて聞く名前の子が多かったりするのでこだわり強めなのかな?とか私は全然思わないです〜!
周りの友だちとかにない名前が良いな!って思う方がほとんどかと思いますし☺️

はじめてのママリ🔰

まりさちゃんかわいいですよね!!!
今ギャル雑誌のeggモデルの子にまりさちゃんって名前のモデルさんがいるので、すこい美人なギャルって感じのイメージです!!笑

はじめてのママリ🔰

まり+さ、ってイメージです💡被らないようにサをつけたのかなーみたいな!
ツンとしたちょっと強そうな女の子って印象です💡

ちなつ

周りにはいませんが、北新地の売れっ子キャバ嬢(めちゃくちゃ可愛い)で源氏名がまりさちゃんがいます😂

ちーちゃんママ

全然アリだと思いますし、可愛いです😍読めない漢字でなければ‥笑

mamari

初めて聞く名前ですが、可愛い〜って思いました😋女の子って感じがします🎀• - •̥🎀

R´s MaMa💜

源氏名でまりさちゃん使ってる子います❤️
美人で気の強いカッコイイ子です😍😍😍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭✨
人と被りたくないなどの発想は特になかったのですが、夏に産まれるので、ジャスミンの花(茉莉花)の漢字のどれかを入れたくて考えた名前でした!
可愛いと言ってくれた方も多くいてくださったので、前向きに考えて夫に提案してみようと思います!
ありがとうございました🌱

はじめてのママリ🔰

東方Projectというコンテンツに霧雨魔理沙というキャラクターがいるのでそれがパッと思い付きました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターがいるんですね😳調べてみます!
    ありがとうございました🌱

• 6月15日